産み分けとバイオリズム

バイオリズムってご存知ですか?
人間には目に見えない波線があるのだそうです。

体調のいい日、悪い日・・・
気分のいい日、悪い日・・・
いろんなことがあります。
それがグラフで分かるのであれば
自分のバイオリズム、把握しておいたほうがいいのかもしれませんね。

ちなみに満月の日は 一番、犯罪や事故などが多いそうです。
それも目に見えない何かによっておきているのでしょうか?

さて、このバイオリズムを産み分けに使ってみましょう。

国際バイオリズム研究所

↑ ごめんなさい。なんだか調べられないみたいですね
バイオリズムで予測する

↑こちらでも産み分けのバイオリズム作れます。説明も詳しく載ってます。


名前・生年月日・調べたい年月・コンディションを記入後
(コンディションはどこでもかまいません・・・)
調査開始を押します。

バイオリズムのグラフと下には毎日のことが書いてあります。

バイオリズムのグラフを見てください。
      
 
   P青(身体リズム)S赤(感情リズム)I緑(知性リズム)が波線で書かれています。

産み分けで必要なのは

      P青
(身体リズム) とS赤(感情リズム)です。 
I緑
(知性リズム)は、今回は無視してください。

ちょうど中央に先がひいてあります。
それより上がプラス。それより下がマイナス。

男の子がほしい人 P青(身体リズム)+(プラス)
S赤(感情リズム)−(マイナス)
女の子がほしい人 P青(身体リズム)−(マイナス)
S赤(感情リズム)+(プラス)

注意
バイオリズム表で「赤い丸●」にはいっている日は産み分けを避けてください。
バイオリズム表真中の線位置で「P」や「S」が交わっている日です。

赤い丸●の日は要注意日であって不調な日
ヘマやポカ、事故などが起こりやすい日なんだそうです!
     (↑ 親切に教えてくれたあなた!ありがとう・・・)


このバイオリズムはあくまでも補佐的サポートだと考えてくださいね!
きちんと排卵日を把握した上で

男の子がほしいあなたは
排卵日と男の子がほしい日が合致した日。

女の子がほしいあなたは
排卵日前3日と女の子がほしい日が合致した日。

を、探し出してくださいね!

かなり少なく限定されます。
中には一年で1回限り!!!という方もいるみたいです。

そんな人は バイオリズムは信じない!! と 思って見ないことをオススメします。
そうしないと、せっかくのチャンスの排卵は無駄になってしまいます。

ほかの方法でチャレンジしてくださいね!





「女の子を産める本」


この本はバイオリズムの詳しい方法が書いてあります。
興味がある方は 本をクリックしてくださいね!。
詳しい説明が書いてありますよ。


女の子を産める本バイオリズムだから安全で確実!


 
女の子・男の子を自由に産み分け!
2500人の成功実績が証明したバイオリズム活用の3ステップ方式。

【目次】
序章 男の子と女の子は産み分けられます/
(産み分けを望む人が急増しているのは、なぜ?/
バイオリズム活用の画期的な産み分け法)/
第1章 たくさんの人が産み分けに成功しています
  高い成功率が実証された安全で簡単な産み分け法/
  私たちは女の子の産み分けに成功しました/
  私たちは男の子の産み分けに成功しました/
第2章 産み分けを成功に導く『スリーステップ方式』
  バイオリズム・カレンダーで「実行日」を選定
  実行日の10日前からは「産み分け食」を/
  セックスを工夫して成功率をアップ!/
第3章 さあ、あなたも実践してみましょう
  体と心の準備は万全ですか?/
  こうすれば女の子ができます!/
  こうすれば男の子ができます!)/
第4章 バイオリズムは胎教や育児にも有効です
  バイオリズムを使えば胎教の効果も上がります/
  バイオリズムで子育て上手に!)/
終章 男女産み分けなんでもQ&A


この本の著者のHPです。ぜひ行ってみてくださいね!
中垣バイオリズム研究所


Copyright (C) 2004 chiharun, All rights reserved.

inserted by FC2 system