産み分けと避妊

産み分けは 排卵日3日前〜当日にかけてHすることで性別が変わってくるといわれています。

その前後は当然のように完璧な避妊をしなければなりません。
避妊の方法としてはいろいろありますが、やはり一番確実なのはコンドームだと私は思います。

私も旦那も、家族計画に関しては、超完ぺき主義者です。
「作るつもりはなかったんだけどできちゃった!」
っていうことは絶対無いと断言できるくらい、徹底して避妊をします。
きっとこれからも・・・

だから、もしまた赤ちゃんができた時は、2人ともがほしいほしいと望んだ結果だと思ってます。
我が子には、「あなたはお父さんとお母さんがほしくてほしくて生まれてきた子供なのよ!」
と言ってあげたい。 ぜひあなたもそうしてくださいね!

さて、私は結婚するまで、お店でコンドームはまったく買えませんでした。
結婚してからも、勇気を振り絞って、気合を入れて買ってました。

どうしてもはずかしいと思ってしまって・・・
(本当はとっても大切なもので、はずかしいと思ってはいけない商品なんですけどね!)

でもPCでいろいろ買えると知ったいまは
はずかしさも気合も入れずに、しかもお店で買うよりもはるかに安く買ってます。


お客様の満足が第一、プライバシー保護に配慮してあると思いますよ。

さあ、避妊がいまいちだったあなた!
これから完ぺき主義者になりましょうね!





HOME


ちはるんの新サイトです!1度見てね!
ゲルマニウムで健康になるぞ!
肩凝り解消♪血液サラサラ♪お肌ツルツル♪


Copyright (C) 2004 chiharun, All rights reserved.

ネットショッピングするなら、まずはネット専用の口座を開設することからはじめたほうがいいですよ。
下記の4件は、私のオススメ銀行で、もちろん私もいつも利用しています。
今のところ、この4件でじゅうぶん足りてます。(今後、増えたときにはまたご紹介しますね!)
ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!
ネットのお財布 イーバンク銀行
インターネットバンキング新生銀行
郵便局のぱるる   (口座開設等はお近くの窓口へ・・・)
inserted by FC2 system