産み分けと風水


産み分けと風水???
何も関係ないわよ・・・と思っているあなた!

実は・・・関係あるのです。

風水とは幸せに暮らすための開運学。

それなら産み分けを目指す人にも
風水を取り入れたインテリアつくりで
産み分け運気をあげてみましょう・・・!

まず・・・全体的なことからいきましょか!

玄関→幸せを呼び込む場所

キッチン→金運・主婦の健康運

トイレ→健康運

浴室→愛情運

この4つの場所。基本は清潔第一!
掃除を怠らないこと。(ん〜〜掃除嫌いの私には無理だ・・・(笑))
こまめに窓を開けて風通しをよくすること。

さあいよいよ 産み分けに関する寝室の風水インテリアです。

寝室も風通しの良い場所を選んであげること!
風水では空気のよどみをきらいます・・・

男の子がほしいあなたの部屋は

家の中心から見て、北・東北・東に寝室を用意してくださいね!

壁は白かベージュ。

テレビ・オーディオ・ベッドは北・東北・東へ・・・
元気な男の子の絵かポスターをはる(北・東北・東)

東北に白い小物

北西側にご主人のクローゼット。
南西側に奥様のクローゼット。

南西にアースカラー

  アースカラーとは・・・
   ・「アース」=「地球」の色。
    地球本来の持つ、大地の色。
    一般的には
 などの濃い茶系または黒を指します。
   ● などの淡いベージュや砂の色とか、
   ● などの草の色や空や海の蒼などは
     「ナチュラルカラー」と呼ばれます。
    が、両方を合わせて「アースカラー」=「地球の色」と
    呼ばれることも多いとか。」

東枕で寝ると「男の子運気」がアップ。

ふとんカバーなどはうすいグリーン系・ブルー系または白。


女の子がほしいあなたの部屋は

家の中心から見て、西・南西・南・南東へ・・・

壁はベージュかクリーム色。

テレビ・オーディオ・ベットは東南・南・南西・西へ・・・
かわいい女の子の絵やポスターをはる(東南・南・南西・西)

南西にアースカラーの小物。

北西側にご主人のクローゼット。
東北側に奥様のクローゼット。

東北に白い絵など・・・白いもの。

南枕で寝ると「女の子運気」がアップ。

ふとんカバーなどは淡いクリーム色・ピンク・白・花柄・プリント柄


プラスして子宝に聞くといわれてる風水もあわせて取り入れてみられると
早く赤ちゃんが出来るかもしれませんね!

寝室の北側にざくろの実・ざくろの実の絵・オレンジ色の花
オレンジ色かピンクの小物。

すべて配置しなおすのはかなり難しいと思いますが
ちょこちょこと実践してみてもいいのではないでしょうか?

ちなみに私が気合を入れて産み分け当日、
寝室においたものです。

「幸運の輝き」幸福の絵 とっても素敵なのよ〜
とっても素敵な絵で
今でも私のお気に入りです。
私は本物を購入しましたが○万円・・・(高!)
ぜひプリントアウトして飾ってみてね!


「木村さん」知るひとぞしる!木村さん
子授かりのためのところですが
早く妊娠する為にも
プリントアウトして額に入れて
枕元に飾ってました!
木村さんとざくろの絵もあるよ!!

あなたらしい風水を取り入れたお部屋を作ってみてね!
↓     ↓     ↓

セシール 安いしかわいいし・・・文句なし! オススメ度★★★★★



HOME


ちはるんの新サイトです!1度見てね!
ゲルマニウムで健康になるぞ!
肩凝り解消♪血液サラサラ♪お肌ツルツル♪




ネットショッピングするなら、まずはネット専用の口座を開設することからはじめたほうがいいですよ。
下記の4件は、私のオススメ銀行で、もちろん私もいつも利用しています。
今のところ、この4件でじゅうぶん足りてます。(今後、増えたときにはまたご紹介しますね!)
ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!
ネットのお財布 イーバンク銀行
インターネットバンキング新生銀行
郵便局のぱるる   (口座開設等はお近くの窓口へ・・・)
クレジット決済をしたい人は・・・




Copyright (C) 2004 chiharun, All rights reserved.

inserted by FC2 system