産み分け/その他のリンク

産み分けに関するHPを集めてみました。
無料から有料までいろんなサイトがあります。

じっくりと見て、あなたにあった産み分けをしてみてね!

最後はココに戻ってきてね!!!(笑)

無料のHP
バイオリズムで予測する バイオリズムで産み分けする方法が詳しく書いてあります。
夢のしずく 管理人みぃさんも産み分けをがんばられて男・男・女のおこちゃまがいらっしゃいますよ。このサイトより神社・漢方のお話お借りしてます。
女の子の産み分け 2人の息子がいて、先日、長女を出産した主婦の育児日記です。
TRY!うみわけ 産み分け情報、私の産み分けに挑戦するお話、
うちの子供のお話 子宮内膜症のお話などかいてありますよ。
みちくさネット 産み分けと育児のこと中心のHPです。
MINT 受精した月で性別を判断するブラジル式占い表を置いてます。
あすか倶楽部 中国王朝の宮中における男女の出生記録を統計学的に基づき集計した表あります
♀産み分けクラブ♂ 最近出来たホヤホヤの産み分けサイトです。産み分け仲間です!
海外ボツ!NEWS
職業によってこんなに違う子供の性別
男女の産み分け方 99%の確立で当たる?「産み分け方」特別公開
有料のHP
〜あえて料金は書きませんでした。あなたの目で確かめて決めてくださいね!〜
株式会社ニシトモ  マイソフィア・プチソフィアを作っている会社です。
基礎体温の基礎知識も詳しく説明してますよ。
ムーンアストロジー 月の星座位置で産み分けを占うHPです。プロの占い師で相談もできます。
中垣バイオリズム研究所 バイオリズムの本などを書かれている著者のHPです。
ヨナッシュ・メソッド
宇宙生物学、または引力動径学の理論による産み分け。
セルナスクラブ フランスで開発された男女産み分け法、セルナスメソッドを紹介!
子供会 月と満ち潮と生命誕生の因果関係をもとにした東洋の秘伝
BC研究所
宇宙の法則に基づく男女産み分けを行います。
Hello-Baby
父母の生年月日から誕生時刻、さらに出生地や住宅の向き関係するみたい。
アストロハウス
月の位置を見てバビロニア占星術による産み分け法。どんなのだろうね?
株式会社 ヒ ロ 右卵巣の排卵は男の子、左卵巣の排卵は女の子、という考えです。
妊娠と産み分けを占う 西洋占星術を研究している中で、ルナーバースデーという方法で、
最も産み分けしやすい日をお月さまが教えてくれる
さようなら不妊の悩み ヨーロッパやオーストラリアなどの産婦人科医療先進国で行われている
ルナバースディー方式 というタイミング指導の通信教育
全国の産み分け病院
生み分けネット 全国生み分けクリニック一覧があります。←オススメ!
お近くの生み分け病院を探すのにとても便利ですよ!
杉山レディースクリニック ↓の杉山先生のお孫さんが院長。産み分け専門のクリニックです。
杉山産婦人科 産み分けの名医杉山先生の病院 
私みたいに遠方でもOK!通信教育をされている
田中医院 神戸市灘区八幡町
ごとうレディースクリニック 裾野市伊豆島田
なるかわ
レディースクリニック
名古屋市守山区野萩町
やびく産婦人科 沖縄県中頭郡北谷町砂辺
やまぐちマタニティー 熊本県人吉市鬼木町
レディースクリニック
なかむら
熊本市長嶺南
セントローズ クリニック 三重県津市新町1−5−16
育児系サイト
赤ちゃんガイド♪ 愛する赤ちゃんの知識を深めよう!
知杏樹(ちあんじゅ).com 子育てはもちろん、子育てだけじゃ終わらない母の奮闘知恵袋。
育児サークルでやったお遊びも紹介しています。
♪♪手作りダイスキ。
すてきママ を目指して♪♪
出来るだけ子供には手作りも物を。それを楽しみながら出来たら♪
2児の男の子の育児日記を交えながらすてきなママを目指す!
ズボラママの知恵袋 節約&お小遣い稼ぎ系のサイトです。めざせラクラク☆楽しい生活!
子供ニコニコ
未来キャンバス
子供の明るい未来の為に。木馬づくりから宇宙人ネタまで
幅広く紹介。 
子育てサークル 
ンジョイキッズ
東京近郊で活動している、子供を持ったママたちのサークルです。ホームパーティからアウトドアまで親子で楽しんでいます。メンバー随時募集中
赤ちゃんガイド・バブー 赤ちゃんガイド・バブーは妊娠・出産・育児お役立ちリンク集&可愛いベビー&ママのための口コミ情報満載の子育てポータルサイト!
子供の笑顔に包まれて 保育士の経験を活かしながらの子育てや妊娠・出産の体験談、病気や子供に関する情報、我が家のペットの紹介をしています。
出産 出産の流れ、さまざまなトラブル、対処法などを解説しているサイトです。
子供の笑顔が1番!

管理人の妊娠・出産体験談や、子供の行動でおどろかされたり、はずかしかったりしたことを掲載しています

「育児@ママ局」 妊娠・出産・育児に関する情報を体験談を交えて紹介しています。
    おまけのワンコのページもみてね!!
「家族と趣味に囲まれて・・・あらたな気づき」
家族や趣味で気づきたことを、今までを振り返りながら             紹介しています。
天使のいる生活 我が家の娘たちの病気・いじめなどの体験談や、我が家のリフォーム・趣味などを紹介しています
はっぴーママ.com 妊娠初期からの基礎知識、妊娠・出産・育児相談、日記&掲示板など、妊娠生活と子育てをはっぴーにするコミュニティサイト
結婚からスタート幸せ家族計画!! 結婚から始まる幸せな日常生活への道のりを、実際の体験談を交えながら、結婚=幸せ!をテーマに色々な出来事を含めて紹介しております。
結婚して幸せ家族を作りましょう!
妊娠しよう!Sweet Baby 妊娠しやすい体づくりの提案、妊娠生活スケジュールや妊娠中に気をつけたい事やトラブル、流産について、出産準備リストや毎月更新のおすすめマタニティウェア、気になる妊娠・出産で戻ってくるお金についてなど、妊娠と出産に関するさまざまな情報を公開しています
がんばる子育てママが集まるサイト 毎日子育てに奮闘しているママや、これから出産予定のママ予備軍のみなさんが、便利な情報をゲットしたり、お互いに情報交換できる、参加型コミュニティです。
妊娠しよう!Sweet Baby

妊娠・出産に関する情報、妊娠の為の体づくりなどを提案、妊娠前からの注意したいことなどを掲載しています

すてきな子供部屋の「キッズルーム」
かわいい子供部屋作りのお手伝い!素敵な子供家具、収納家具やインテリアグッズなどをご紹介★
ネットDE育児 妊娠・出産・育児・2人目育児・子供のしつけ・母乳育児などを幅広く紹介しています
快適☆マタニティ・ライフ

自分の妊娠体験をもとにして、快適にマタニティ・ライフを過ごすためのエッセンスを紹介するサイトです。

I LOVE ママ〜アイラブ ママ〜
新米ママの体験と、便利な情報と商品を紹介するサイトです。
 「赤ちゃんはママが大好き!」だからこそ、がんばるママを応援します。
子育てとマイホーム生活 「子育てとマイホーム生活☆」では我が家の子育てやマイホーム購入などのエピソードを紹介します。
また、趣味のガーデニングや家族旅行のページもあります。
子ども向け&託児付きミュージカル劇団情報 子どもも大人も楽しめるミュージカル情報を集めました。
親子揃ってステキな時間が過ごせますように!
できちゃった結婚で後悔する前に見ておこう できちゃった結婚で後悔したくない方のためのサイトです
結婚〜2人での人生の出発 結婚、恋愛及びこれに関するコツを実際の経験より紹介するサイトです
産婦人科サーチ 産婦人科サーチでは、日本全国の産婦人科の病院が地域別に検索できます
みずきパパの子育てちょびっと豆知識 ちょっとの知識で育児をもっともっと楽しくしちゃいませんか、パパの心得やお役立ち情報を紹介しています
母乳育児応援☆あなたは幸せなママ」 母乳育児の先輩ママが、育児に役立つ経験談と情報をお届けするサイトです。音声付わらべうたも掲載。
buzzy bee baby&kids 妊娠中・育児中のママ、パパを応援する育児支援サイトです
妊娠〜出産までの疑問から過ごし方、育児の疑問を月齢別、ポイント別に紹介しています
子育て空間☆Cocoログハウス 「子育て」と「ログハウス」の情報・体験談を掲載。子育て大好きパパが、子育てに最適な住空間としてログハウスを選択。ログハウスのオーナーでしか味わえない住み心地や建築風景など、写真を交えて紹介しています
妊娠したよ!! 妊娠に対する不安や疑問などを少しでも解消できるように体験談を交えながら紹介しています
ちびいく ちびっこ育児の体験記
初めての妊娠・出産・子育てを通して得た自分の体験
談。胎児〜幼児までのちびっこ育児世代のママ向け情報サイト
パパになるんでしょ! 妊婦の夫(プレパパ)の妊娠、出産に関する「無関心」を刺激する、プレパパのためのコミュニティサイトです。
育児 応援 【育児パレット】
妊娠・出産・育児に関する情報を提供しているサイトです
出産なんてこわくない!? 管理人の妊娠中の体重管理失敗談、産後のダイエット、出産体験記や妊婦さん向けのアロマテラピー、便利グッズなどもご紹介しています
海外おしゃれマタニティウエア 海外のおしゃれなマタニティウエアサイトを集めました
その他のサイト
知ってますか??? 冠婚葬祭のマナー 冠婚葬祭の「こんな時はどうする?」っていうマナーを紹介しています
ビタミンVSストレスドットコム 様々な「ストレス」に対し、「ビタミン」の力を用いて対抗し、克服していく方法を
ご紹介しています
福祉と介護☆福祉と介護ってなぁに 子ども、障がい児・者、高齢者の福祉と介護に関する制度や特徴、福祉の資格についても紹介しています。 お役に立ててば幸いです。

よく、メールにて質問をうけます。

「有料情報○○は、どう思われますか?信じていいですか?」

私個人の答えとしては、有料情報は一切信じませんでした。
高いお金をかけて性別を決められる???なんか不自然な気がして・・・

私が思う「産み分け」とは、あなた自身が努力して基礎体温など測って、
排卵日を特定し、
夫婦で頑張ることだと思っています。

でも、私個人の意見を通すわけにもいきません。
有料情報を買って、実践してそのとおりの性別になったら、
だれでも、信じるでしょう・・・

その判断は、あなたが直接サイトを訪れて、
ここならお金を払ってでも信じられると思った時
会員になって頑張ってください!
それはそれで・・・もちろん応援します。

まだまだ たくさんの病院等、紹介したいと思ってます。
とりあえずここまで・・・ごめんなさい・・・


有料情報サイトの担当者様へ・・・

このHPでは、有料情報の詳しい内容等は一切ふれておりません。
ただ、HP上にあるサイトを紹介しているだけです。
クレーム等、お断りいたします。

HOME


ちはるんの新サイトです!1度見てね!
ゲルマニウムで健康になるぞ!
肩凝り解消♪血液サラサラ♪お肌ツルツル♪



Copyright (C) 2004 chiharun, All rights reserved.


inserted by FC2 system