産み分け後の妊娠



ここのページは 産み分けにチャレンジしたあと、
めでたく妊娠したあなたに読んでもらいたい・・・

妊娠していない方は お戻りくださいね!   ⇒HOME




妊娠おめでとう!!!!

産みわけを私と仲間とともに頑張ってきて、やっと分かった妊娠・・・
本当に良かったね!
ココロからおめでとう・・・と声を大にしていいます。

妊娠 おめでとう!!!  お・め・で・と・う・・・  

妊娠がわかるまでどんな思いでしたか?

妊娠しているかもしれない我が子は 希望の性別かしら?
希望の性別じゃなかったら、どうしよう・・・

そんなこと考えました?あなたはどうですか?

お願い・・・妊娠していて!!  性別なんてどうでもいいから・・・!
お願いだから・・・おなかの中に宿って!  
どっちでも産まれてくればかわいいんだから・・・

私はそんなことを考えてました。

きっとあなたも同じだと思います。

おなかの中に宿ってくれた我が子。
あなたを選んでくれたことに感謝を忘れてはいけません。

ほしくてほしくてたまらないのに出来なくて苦しんでいる人が
たくさんたくさんいること、忘れないでください。


・・・私の経験上・・・
つわりが治まった妊娠中期。
どっちでいいから妊娠して〜〜!!!
と 神様にお願いしたにもかかわらず、また希望の性別がほしくなります。

人間はどうしてこう欲深い動物なのでしょう・・・

希望の性だったあなたも・・・そうでなかったあなたも・・・
産まれてくるかわいい我が子に100%の愛情をかけてあげてくださいね!

そして・・・その子が少し大きくなり、
また新たに産み分けにチャレンジしたくなったら・・・
そのときはまたお会いしましょう・・・

もっともっとたくさんの情報を仕入れて、待ってますね!

「産み分け」で検索引っかかると思います。



ひとまず「産み分け」は卒業です。
次は、妊娠・出産・・・子育て・・・
母にとって一番密度の濃い時間がやってきます。

大変ですが、それを苦と思わず、楽しんで、毎日を過ごしてくださいね!

良かったら、私のHP「あつまれ!ママパーク」
遊びに行ってみてくださいね! つまらないものですが・・・


inserted by FC2 system