産み分けのお守り


お守りです。PCやHPの片隅に張っておいたり、プリントアウトして身に付けたり
ご自由にお使いくださいね!

大変喜ばれています。  わたしもつかってくれてうれしいです。ありがとう!!!

                
安産を願う方 子供がほしい方 男の子がほしい方 女の子がほしい方

    
このお守りは本物のおぼーさんが作ってくださいました。
だから、念が入ってると思いますよ!
ご利益があるといいですね。「ご利益があったよ!!」という方はぜひ教えてくださいね。

お守りのもらい方  画像を保存する場合は Winの方は画像の上で右クリック、
Macの方はマウスボタンを押しっぱなしで出てくるメニューから
「名前を付けて画像を保存」
適当な名前を付けて保存してください。

このお守りを世に広めてから、もう3年くらいたちました。
「パソコンに貼り付けてます!!」
「プリントアウトして財布に入れてます」
「枕に忍ばせてます!」
なんて、たくさんの愛用者がいること、とてもうれしく思います。

赤ちゃんができた人、
希望の性が授かった人、

このお守りのおかげ???かどうかは分かりませんが、
たくさんのメールをいただき、本当にうれしいしだいです。

まだ持ってないあなたは、いますぐGETしてね! うふふ・・・


Copyright (C) 2004 chiharun, All rights reserved.

inserted by FC2 system