産み分けとピンクゼリー

産み分けとピンクゼリー、切っても切れない関係だと言うことは知ってますよね?

ピンクゼリーとは、X精子が受精しやすいように腟内を酸性化させる、ゼリー状の液です。

ピンクゼリーを使うと女の子が生まれる確立は80パーセントくらいになると
言われています。が、私はそこまでの確立にはならないと思います。
60パーセントくらい??? それでも、半分より上であればチャレンジしますよ!


      ↑
これがピンクゼリーです!

市販では売ってありません。

どこに
売ってあるか?

産み分けをしている病院

近くになければ、ネット上で通信販売をされている病院

どうしても病院が嫌な人は、最後の手段、オークションをよく覗いていると
使用済みのピンクゼリーを出品される方がいるかもしれませんよ。



ピンクゼリー1個のお値段ですが、7000円、10000円、20000円など、まちまちのようです。
病院の儲けたい度のちがいかな?(笑)

ちなみに私は5000円で買いました。 とっても安かったですね!

「私も同じとこから買いたい」と思ったあなた!
ごめんなさいね!ここは日本の端、熊本の田舎なのです〜〜!



さて、このピンクゼリー、1個で何回ぐらい使用できるのでしょうか?

説明書きには、「容器の中のピンクゼリーは21ml、3〜4回分あります」とありました。

一回につき、5〜7ml吸い上げるようです。

が、私の先生は3mlでいいからね!と言われました。

と言うことは・・・1個で7回使用できるんですね!

私の場合は1回で妊娠したため、残りは友達にあげましたが・・・。

これも先生の考え方次第なのですね!

なかには一度に10ml使いなさいと言われました!!!と心配そうに
メールしてこられた人がいましたが、
なんだか病院の先生の儲け根性にしか思えなくて・・・。

多くても、5mlくらいで十分なのでは?と思う私であります。ハイ・・・



それでは、使い方を説明します。

まあ〜病院でピンクゼリーを購入するので、充分説明は受けると思いますが、
これから購入しようかなと思っている人のために・・・ 簡単に説明しますね!


ピンクゼリーの使い方!
1.

ピンクゼリーは普段固まっているので、熱湯を8分目くらい入れたコップの中に、ふたをした容器ごと入れて3〜4分つけておき、溶かします。


2.

溶けた状態のピンクゼリーが入っている容器のふたを開け、注射器で5〜7ml吸い上げます。

3.

人肌程度の温度を確認して、注射器で吸い上げたゼリーをそのまま女性の腟の中に注入します。このとき、静かにゆっくりと腟の奥深くに注入します。


4.

注入したらゼリーが外に流れ出してこないように、腰の下に枕などを入れて腟の位置を高く保つようにして、両足をしっかり閉じておきます。このとき、少しこぼれ出すこともありますが、2〜3mlであれば大丈夫でしょう。


5.

ゼリーを注入して、腰高の状態で約5分間待ち、その後性交します。


容器の中のピンクゼリーは21ml、3〜4回分あります。 1回目の注射器で吸い取る際などにこぼしてしまうと、最後に使うときには量が足りないということになりますので、気をつけてください。

残ったゼリーは、もしも妊娠しなかったというときに備えて保管しておきます。
保管場所は、直射日光の当たらない涼しい所なら常温でよく、多少の温度の変化のあるところでもかまいません。保存期間は5年間です。

使用した注射器は、お湯でよく洗って乾かしておけば、次回も使用できます



女の子がほしいママはぜひ一度ピンクゼリーにチャレンジしてほしいです♪


HOME


ちはるんの新サイトです!1度見てね!

ゲルマニウムで健康になるぞ!肩凝り解消♪血液サラサラ♪お肌ツルツル♪

ママ・ベビー・キッズ・ファミリーのためのお店(準備中)
絵本が大好き!
カロリーコントロールすればダイエットできる
「花より男子」ファンサイト
瀬戸内寂聴さん大好きファンサイト
アンパンマン大好きファンSHOP




Copyright (C) 2004 chiharun, All rights reserved.




ネットショッピングするなら、まずはネット専用の口座を開設することからはじめたほうがいいですよ。
下記の4件は、私のオススメ銀行で、もちろん私もいつも利用しています。
今のところ、この4件でじゅうぶん足りてます。(今後、増えたときにはまたご紹介しますね!)
ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!
ネットのお財布 イーバンク銀行
インターネットバンキング新生銀行
郵便局のぱるる   (口座開設等はお近くの窓口へ・・・)






inserted by FC2 system