産み分けと食事方法

産み分けで有名な食事療法は「トミサワ式」というところらしいです。
食事によって体を酸性やアルカリ性にしようという試みです。

特徴としては夫婦が別、逆の食事を取らなくてはいけません。

どれくらいの期間食事をとり続けたらいいのでしょう?
はっきり○○日とは言えません。

私の通っていた産み分け指導の先生は食事療法はまったく関係ないと
言われていたので私は一切気にせず料理を作っていました。

ですが、やはり気になることなので書いておきますね!

はっきりいってかなり偏った食生活になると思います。
体に気をつけ無理をしないでくださいね!


男の子がほしい場合

■お母さん

毎日食べるもの・・・・・・・・・・・サラダ菜20〜30g
食べてはいけないもの・・・・・・肉類・鶏卵・トマト・みかん・おかし
好ましいもの・・・・・・・・・・・・・・じゃがいも・ごま・さといも・くるみ・やまいも・アーモンド・海藻類・
                   牛乳・乳製品・こんにゃく

■お父さん

毎日食べるもの・・・・・・・・・・・魚20〜30g・たまご2個以上・肉50〜60g
食べてはいけないもの・・・・・・海藻類・こんにゃく・レタス・きゅうり・じゃがいも・ピーマン・バナナ
好ましいもの・・・・・・・・・・・・・・トマト・ぶどう・かんきつ類・りんご


女の子がほしい場合
■お母さん

毎日食べるもの・・・・・・・・・・・肉・たまご・魚
食べてはいけないもの・・・・・・きゅうり・こんにゃく・なす・サラダ菜・じゃがいも・海藻類
好ましいもの・・・・・・・・・・・・・・トマト・みかん・ぶどう・サツマイモ・りんご・ほうれん草・レモン
控えたいもの・・・・・・・・・・・・・・牛乳1日1本・乳製品

■お父さん

毎日食べるもの・・・・・・・・・・・サラダ菜
食べてはいけないもの・・・・・・トマト・かんきつ類
好ましいもの・・・・・・・・・・・・・・牛乳・乳製品・こんにゃく・きゅうり・ごぼう・なす・にんじん・白うり
                   とうもろこし・かぼちゃ・ピーマン・ジャガイモ・海藻類・セロリ・すいか
                   パセリ・芽キャベツ・バナナ・アスパラガス・柿・きのこ類
控えたいもの・・・・・・・・・・・・・・肉類・魚類


あまり神経質になりすぎず、頑張ってくださいね!





HOME


ちはるんの新サイトです!1度見てね!
ゲルマニウムで健康になるぞ!
肩凝り解消♪血液サラサラ♪お肌ツルツル♪



Copyright (C) 2004 chiharun, All rights reserved.


inserted by FC2 system