産み分けみんなの体験談


アンケートご協力いただきました。本当にありがとうございました。
「あなたの産み分け体験談!アンケート」ご協力お願いいたします!→→→こちらから
あなたの意見を聞かせてください!



一男一女のママ
ruruさん 次は男の子??かな?

だいたいの自分の排卵日を知っておき、上の子(男の子)の場合その日にHをして
私の方がイッテから旦那さまがイクと言う形。
旦那さまがどこかで調べてきた方法です。偶然かもしれませんが男の子でした。

2人目は絶対女の子と決めていて、これも旦那さまの独学の方法、排卵日の日か
その次の日、私が全然その気もないのに旦那さまが早々とイク方法。
これも偶然かもしれませんが待望の女の子でした。

さて…今回の妊娠はどちらでも良かったので排卵日に普通になにも考えないで
しちゃったら出来ちゃいました。
多分私がイッテからなので男の子のような気がします。




2人の男の子のママ、ミキママさん 女の子産み分けにチャレンジ!


あまりあてにはならない失敗談です(^^ゞ
一人目から女の子がほしいなーなんて考えてはいましたが、
特に何の対策はせずに、結果男の子。
二人目は、自己流ながら本を見て勉強して、基礎体温を3ヶ月はかって排卵日を予想して2日前にHしたり、
ことの最中も感じないように心がけたり、短く浅く挿入した(と思う)にもかかわらず、男の子・・・。
正直言って自分の産み分け方法には自信があったので、
8ヶ月のとき男の子と分かったときはかなりショックではありました。
でも、やっぱり実際に産んでみると男女の性別なんて関係なくかわいい!
ママの取り合いでケンカなんかしたりして、
二人の我が家の王子様に囲まれて(・・・おっと主人を忘れてた)紅一点幸せいっぱいの日々です。
でもやはり、女の子を産み育てる夢は捨てきれません。
主人は私のこの情熱に圧倒されて(?)三人目の産み分けにも協力してくれると言っていますが、
経済的、体力的に次がラストチャンス。
一度産み分けの手段に失敗していることもあり、より確実に近い方法でどうしても女の子を授かりたい!
これが本心。でも、はっきり言ってもうどうしたらいいのか分からないのです。
実際三人目にトライしようと思ってるのは、まだもう少し先になりそうなんですが(^^)



男の子のママ真彩さん 女の子産み分けにチャレンジ!

半年ぐらい、基礎体温を計って排卵日をだいたい特定しました。
排卵日を特定(予想)して、その3日前に試みました。
でも、4,5ヶ月間は妊娠できませんでした。
産み分けの本で見たとおり、「浅く短くあっさりと」を心がけました。
試みた直後は、すぐに起き上がらず、お尻の下に枕をあてて、
腰を高くして、そのまま寝てました。
やってみたことは、これぐらいです。

「プチソフィア」という体温を記憶してグラフにしてくれる婦人体温計を買いました。
それと体温表も。買ったものなど、お金がかかったのはこれだけです。
4000円ぐらいだったと思います。高いものは、2万、3万のものもありましたが、
私は、お店で1番安かったもので十分でした。
この体温計は、とっても便利でした。ぐ〜たらな私は、この体温計がなければ、
きっと毎朝体温を計って表にするなんてことできなかったと思います。
時間をセットしておくと、朝その時間に音で起こしてくれて、
布団の中で体温計をくわえたまま2度寝…。それで、温度計が体温を記憶してくれてるので、
何日かに1回まとめて表に書き写していました。
排卵日も教えてくれるし、他にもいろいろ機能が付いていて良かったです。
ご存知かもしれませんが。。。

産み分けをしたいと思っていても何ヶ月か妊娠できないと、
妊娠したい!という思いが先にたってしまって、排卵日の3日前!を
守れなかったりするんですよね。。。
排卵日の3日前をのがしてしまって、(さすがに排卵日当日は避けましたが)
危険(?)な排卵日前日に実行してしまったり。。。
妊娠前は、どうしても女の子が欲しい!と思っていましたが、
妊娠してしまうと、けっこうもうどちらでもいい!無事育って生まれてくれれば!という
気持ちになっていました。
でもそう何度もお産できるわけではないので、性別の希望をかなえたいですよね。
結果的に成功という形になったので、産み分けに挑戦してみてよかったと思います。



一姫二太郎の母親(^_^)ろころこさんより!

最初は女の子が欲しかったので
1.生理後、2日おきくらいにエッチ。私は感じることなく…
2.南側(東南)の部屋でエッチ。カーテンはブルーやピンクなどの混合柄
3.旦那はブリーフを愛用

次は男の子が欲しかったので
1.生理後1回だけしてから、次は排卵日あたりにシッカリエッチ。
  私はできるだけ感じるように…。カーテンはピンクに。
2.北側(東北)の部屋でエッチ。
3.旦那は半年前からトランクスに変更
4.夕方、コーヒーを飲んでもらう
5.バビロニアの占星術カレンダー(2千円)
  (バビロニアの占星術カレンダーで、男性星座の時に受精するように調節)
  ヒロのカレンダーに申し込む(1万円)
  (バビロニアのほうがチャンスがいっぱいなので、そっちを信用したため、
   こちらは残念ながら、カレンダーと反対。しかも、左排卵)
6.神社でお正月に引いた「おみくじ」は女の子(^^;)

といった、産み分けをしました。
外れてもいいや。くらいの気持ちでした。たまたま、上手くいっただけだと
思います。



女の子のママかのんさん 2人目を男の子産み分けにチャレンジ!!

断乳後間もなくだったので、排卵日が定まってなくてとりあえず
市販の排卵検査薬と体温で排卵日を予測してました。
が、2ヶ月間妊娠せず。検査薬で反応が出てからでは遅いのかと思い前月の排卵日から予測し、
トライしたけど、排卵日の3日前くらいになってたと思う。(禁欲してからのトライ)

結論・・・断乳直後は無謀だったのと、早めに妊娠したくて焦ってしまった。結果は女の子。
風水では東南、南の寝室は女の子、東北は男の子我が家は東南でした。
南枕は女の子、東枕は男の子、我が家は東枕でした。







ちはるんの新サイトです!1度見てね!
ゲルマニウムで健康になるぞ!
肩凝り解消♪血液サラサラ♪お肌ツルツル♪




Copyright (C) 2004 chiharun, All rights reserved.










inserted by FC2 system