産み分けのうわさ

⇒⇒下のほうに「おなかの赤ちゃんどっちかな?」もありますよ。

産み分けのうわさ・・・どこまで信じていいのか?
よく分かりませんが自分でこれは信じる!!!
と決めたことがあれば信じちゃってもいいのかも・・・

男の子がほしいの!     
    パパが酸性の食事、
      ママがアルカリ性の食事を1年間とる
  男の子の写真を寝室に貼る
    魚を食べる
    Hの前にパパが渋いコーヒーを飲む
    カルシウムをとる
    排卵日にHする
    Hの時、ママが先にイク
    激しく、時間をかけてHする
    Hのとき、深く挿入する
    Hの後、お尻を上げておく
    できるだけ禁欲!
    リンカル錠を飲む
    Hの前にグリーンゼリーを使う
    Hの後、逆立ちをする
  桃を拾った夢を見る
  右の卵子が出た時にHするこれは違うと思う(管理人))
 骨密度の高い人は男の子が生まれやすい
 夫婦の年をたして、3で割り切れない


女の子がほしいの!   
   乳製品を食べる
  女の子の写真を寝室に貼る
   肉を食べる
   排卵日の2・3日前にHする
   パッパと早くHする
   Hのとき、浅く挿入する
   パパのストレスが多い
   Hの前にピンクゼリーを使う
   2日に一回Hする
   Hの前に酢水を入れる
  栗を拾った夢をみる
  左の卵子が出た時にHする(これは違うと思う(管理人))
  夫婦の年をたして3で割り切れる
  天井のしみ(模様)の数を数えながらHする




おなかの赤ちゃんどっちかな?

おなかの中で動き回っている赤ちゃん。どっちなのかな?って
気になりますよね〜
先生に聞くのもなんだか怖いし・・・。 

そこで、いろんな迷信やうわさを集めてみました。
・・・あくまでもうわさです・・・


おなかの左で動くと男の子右で動くと女の子
ママのおなかのかたちが前に突き出すと男の子
   丸く横広くなると女の子
ママを後ろから見て妊婦と分からなければ男の子
ママの顔つきが険しくなると男の子優しくなると女の子
ママの眉毛が薄くなると男の子
つわりが軽いと男の子きついと女の子
つわりのとき食べ物の趣味が変わると男の子
すっぱいものを食べたくなると男の子
  甘いものを食べたくなると女の子
ママのほうがパパを好きだと男の子
夫婦でママが強いと男の子パパが強いと女の子
5円玉に糸を通し手をのばして目を閉じる
  たてに揺れると男の子、まわると女の子
5円玉に糸を通し手をのばして目を閉じる
  たてに揺れると男の子、横にゆれると女の子
パパがパソコン関係の仕事をしているなら女の子
パパとママの年をたしてさらに1をたして3で割る
  割り切れなかったら男の子、割り切れたら女の子
パパがママよりすごく年上なら男の子
パパががっちりしているなら男の子
上のこの顔の後ろの毛の生え際が出っ張っていると男の子
  まっすぐだと女の子
今いる赤ちゃんのもものしわの数が左右違うなら男の子
  同じなら女の子
今いる赤ちゃんのももの線が1本なら次の子は男の子
  2本なら女の子


私の姉は妊婦さんのおなかのかたちでぴたりとどっちか当てます。
いつもすごい!・・・と感心してます。
ちなみに私は2人とも・・・おなかが突き出て男腹。
眉毛が薄くなって、すっぱいものがほしくなって、・・・
生まれてきたのはやっぱり・・・男の子でした。
まんざらウソでもないのかな〜?


H15・9・22追記・・・・
6月末に誕生したナナはどうだったでしょう?
おなかの形、私はよく分かりませんでしたが、

★周りから「丸いから女の子じゃない?」とよく言われた
★私の顔つきが上2人と違って優しい・・・
★5円玉、初めて横揺れしました(妊娠7ヶ月)
★長男のうなじは真ん中によって出ている→次男
  次男のうなじはまっすぐ→長女

上のうわさと比べてこれだけ当たってました。
よく言うつわり・食べ物のちがいはまったくありませんでした!

ちなみに姉からは「今度はおなかの形丸いね〜」と言われてました。
恐るべき、予言者か!?




HOME


ちはるんの新サイトです!1度見てね!
ゲルマニウムで健康になるぞ!
肩凝り解消♪血液サラサラ♪お肌ツルツル♪



Copyright (C) 2004 chiharun, All rights reserved
inserted by FC2 system